金澤婚

KANAZAWA-KON

スタッフブログ

つば甚婚礼部スタッフブログ

ゲストとゆっくり過ごしましょう

2014年7月25日|

カテゴリー:

披露宴ではゲストお一人お一人とお話できるといいですね。
お越し頂いたお礼や、日頃の感謝の想いを直接伝えられたら素敵です。
先日の披露宴

東山の吉はしさんの上生菓子をお一人ずつお配りになりました。


新郎新婦様のご希望で、毬をイメージしたお菓子です。この日だけのオリジナル。


金沢らしくお席まわりができます。

 
テーブルごとにお写真撮りもおススメ。
後日お礼状と一緒にゲストにお写真をお送りできますね。

 

おいしいお料理と共に、笑顔あふれるお時間をゆったりとお過ごしください。

お花のウェルカムボード

2014年7月22日|

カテゴリー:

アップル・フラワーズさん作のお花のウェルカムボード。


 

ウェルカムボードは、結婚式当日ゲストに「ようこそ」の気持ちを伝える大切なアイテム。
お二人の結婚式のテーマに合わせて、ご用意してみてください。

ご希望に合わせて、オーダーできますので、担当プランナーにお申しつけくださいませ。

 

8月16日(土)17日(日)のウェディングフェアの装花打合せに、先日伺いました。

お花を入れた本番さながらの披露宴会場が、私も楽しみでワクワクしています。

 

ウェディングフェアのご予約もお待ちしております。

 

アップル・フラワーズさんのホームページもご覧ください。

http://www.apple-flowers.com/

 

8月16日 土曜日
1日でつば甚の魅力を堪能できる特別フェア開催いたします。


つば甚オリジナルの和の模擬人前挙式。

水引細工を使った人気の人前式、「金澤結び式」を披露いたします。

 

 

無料ミニ試食


260年続く自慢の味を実際に召し上がっていただきます。

 

 

披露宴会場コーディネート

2種類のテーブルコーディネートをご提案いたします。

アップル・フラワーズさん作の生花も飾り、本番さながらです。

 

 

衣装・ヘアメイク


モデルの着物・和装小物のコーディネートやヘアメイクも必見!ヘアメイクはル・シェルさんが担当。
またヘアメイクアップアーティストによるメイク相談もあります。

 

 

引出物展示


水引細工や九谷焼若手作家のオリジナル商品など、プランナーおススメ品の展示もございます。

 

 

半年に1度のスペシャルフェア、限定6組です。お早めにご予約ください。

第一部10時~   第二部12時~ 
完全予約制です。

 

既にご成約済みのお客様も、模擬挙式や会場コーディネート見学に是非☆是非お越しくださいませ。
ご予約をお待ちしております。

自遊花人さんから水引の手作りキットが新発売!

箸置き

ゲストの箸置きを手作りしてみませんか。カラフルで美しくテーブルをコーディネートできます。
披露宴後はゲストにお持ち帰りいただけます。
2000円で5個出来上がります。

 

 ポチ袋

 

感謝やお祝いの気持ちを包むポチ袋。
心をこめて手作りすれば、気持ちがより一層伝わります。
中にキャンディーなどを入れてプチギフトにしてもかわいいですね。
1500円で6セット出来上がります。(檀紙も込みです)

 

 

ギャラリーにて、「教えて!Mizuhikit!」のお時間もあり、サポートしてくださいます。
「Mizuhikit」をご購入いただいた方へ・・・
実際に制作してみて、分からない箇所の質問を受けてくれます。(ご予約制)

・日程:7,8月の月曜日
     7月14、28
     8月 4、11、18、25
・時間:11時~12時
・場所:自遊花人ギャラリー1階

手作りに興味はあるけれど、ちょっと不安な方、わいわい楽しく制作したい方は是非プランナーにご相談くださいませ。

自遊花人さんのホームページも是非ご覧くださいませ。
http://www.jiyukajin.net/

 

1 / 212