金澤婚

KANAZAWA-KON

スタッフブログ

つば甚婚礼部スタッフブログ

つば甚の和室で人前式

2018年9月18日|

カテゴリー:

和婚をお考えの方へ。

つば甚のお部屋の中で人前式と神前式をしていただけます。

 

今回は人前式をご紹介します。

 

 

人前式は、ご家族やご親族 友人たちの前で夫婦の誓いをたてて、結婚の証人になっていただく挙式です。

 

つば甚オリジナルの人前式が2種類ございます。

両家が結ばれるために御酒を飲み交わす「三ツ組の儀」を取り入れた料理屋らしい挙式と、金沢らしい水引細工を使う挙式をご用意しています。

 

 

 

 

 

 

また、人前式は、新郎新婦様が読む誓いの言葉をオリジナルなものにしたり、挙式入場をご家族と一緒に歩んだりと、自分らしいアレンジができるのも魅力です。

 

和婚や人前式に興味がある方は、是非プランナーにお問い合わせくださいませ。

9月26日(水)クタニシールのイベントを開催します。

シールを貼って自分だけの九谷焼を作れます!

 

 

10時半から クタニシール ワークショップ
12時半から つば甚の特別会席

 

参加費:お食事6000円(税サ込) + ワークショップ材料費 3780円~4320円(税込)

ワークショップの材料費には送料は含まれておりません。配送希望の方は別途送料がかかります。

器は長皿、マグカップ、ごはん茶碗、花形皿からお好きなものをお選びください。

 

披露宴の親御様への贈呈品にもおススメです。

 

ご予約はつば甚まで。皆様のご参加をお待ちしております。

076-241-2181